見出し画像

こりゃ目立たない。目立たせようか

ふと、自分のノートを見ると、下記の通り。

とってもとっても目立ちません。
何を書いているかをせめてかかないと、

そこで書いてみました。


書いてみたのは、アイコン名の後ろの@マークの後ろと、プロフィール。
実に実にありきたりです。

とはいえ、少しはマシになったと思う。少なくとも何を書いているのかはわかるようになった。

そのうち、内容は変えるかもしれないけど、毎日書ければいいな。

毎日か・・・、ハードルを上げてしまった。

プロフィールを書いたらバッチをいただけました。こういうのは、実にうれしいです。


では、あらためてよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️ 記事が気に入られましたらサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートはnoteクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!