見出し画像

【感謝】記事の紹介ありがとうございます! (5/30~6月編)

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。


6月は正直言って思い通りのnoteの活動が出来なかった。


もっと書ける!と思いつつも納得できない記事もありボツにしたものもあった。


noteはもっと楽しまなきゃなぁと思いつつ、自分で書く事もあなたの記事を読む事ももっと大事にしたい。そのための時間は自分で作り出さなきゃいけないね。


6月もたくさんの方に記事を紹介してもらいました。本当にありがとうございます。感謝いたします。

まとめてになりますがご紹介させて下さい (^_^)


それでは、基本的に記事公開の日にちでの順番でご紹介します!!


🌸しのあや 紅里(こうり)さん

しのあや 紅里(こうり)さんは風景がも良いけど「懐かない猫」シリーズの猫ちゃんがかわいい。ぜひ見てほしいなぁ。


🌸なな @ note と Kindleの応援団長 さん

なな @ note と Kindleの応援団長 さんは「note連続投稿1150日以上」「100〜10万円の有料note販売」「Kindle本3冊出版」の実績のスゴい方です。興味のある人はぜひフォローしてみては?


🌸まるさん

まるさんは説明不要の有名noterさん。読めば自然に元気が湧いてくるnote界の癒やしポイント。毎回すごい数のコメントがつくのもその人柄とあたたかい文章だからだね。


🌸Saka.先生 さん

いてもたってもいられなくなり、共同運営マガジン「あっとほーむ」を運営。その他にもnoteを始めて3か月とは信じられないマルチな活動中。そのバイタリティにはいつも刺激を受けております!


🌸ジセおじ GAMI さん

【週間】自分磨きまくりdeハッピーマガジンで、感動&大量のコメントと紹介文を書いて多くの人から感謝されているGAMIさん!
ライランに備えて少しだけ充電期間ありましたがまた快走中♪


🌸桜井明日香🍀しゅしゅる さん

桜井明日香🍀しゅしゅる さんは色んなお仕事を経験されていて現在は試薬を病院に運ぶ仕事をされています。そんな日常を切り取った記事が読みやすくて良きです♪


🌸よへいさん

説明不要のnote界のスーパーサラリーマンのよへいさん。会社勤務しているとはとうてい思えないnoteでの活躍ぶりはもはやスーパーマンそのもの。いつも読者さんの心に元気をあたえる記事を書いています。


🌸みかんの缶詰めさん

みかんの缶詰めさんは自律神経失調症を2度経験されているようでこれから、その経験をこれから少しづつ書いていくそうです。悩んでいる方にはとても参考になりそうですね!


🌸自己啓発ソムリエ言葉で動く さん

自己啓発ソムリエさんは、先人の知恵やご自身の日常の経験が自己啓発になる記事を多数作成されています。つぶやきで読みやすい記事も多いのでぜひ、読んでみて下さい♪必ずヒントになる事がありますよ。


🌸🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師さん

きしゃこく先生さんは、記事のを学校に見立てて色んなnoterさんの記事をとりあげてくれています。驚くのは日本語ver、中国語ver、英語verと記事を作成されている事!記事作成大変でしょうね。頭が下がります!


🌸クロサキナオさん

クロサキさんは説明不要ですね。note界のスーパースターです。短期間でフォロワー10,000人、収益化、メンバーシップ活用とものすごい活動をされています。記事の数、量も半端なく私は勝手に毎日30分しか寝てないのでは?と推測しています (^_^)


🌸ATF@ウェルネスリトリートさん

ATFさんはnoteスタートから3か月弱なのですがすでに固定ファンを多数お持ちの実力noterさん。文章の節々から見受けられる「ただものではない感」はこれからの大化けを確信します。未読の方はぜひふれてみて下さい。


🌸カンナ|をかし探究隊隊長 さん

紹介記事のタイトルは「ゆるしてください」だったので、わー何かやらかしたか!私!とあわてて記事を読みにいきました。私の似たような体験をされているようで波動が合いました!自分だけじゃないんだと安心しました (^_^)


🌸たこせん枝瀬@先生はスゴイよ さん

たこせん枝瀬さんは共同運営マガジン「みんなのうた」を運営しています。私もお世話になっています。ある日突然「タコ」キャラを実装されたので一目見たら忘れられないキャラ変は驚きました。
元教師という広い視野の記事は学びが多いです。


🌸はるのさわ|AI教育クリエイターさん

さわやかなポエムと共に記事を紹介していただきありがとうございます。保護司という地味ですが大切な仕事に理解をもっていただき嬉しかったです。共同運営マガジン「やさしさの輪をひろげよう」でもお世話になっております!


🌸しゅーぞー・まさ@移住&定住に、向けたライフハックさん

しゅーぞーさんは東京でお仕事をされていますが以前に住んでいて気に入っていた広島への思いから東京暮らしの中で思う事を記事に書かれていました。私も東京、大阪で仕事をして最終的に故郷の沖縄に戻ったのですがシンパシーを感じました。戻れるといいですね。


🌸MAYUさん

MAYUさんは共同運営マガジン【愛を知りたいだとか♡♡♡】でお世話になっています!コメントもよくいただくので私のnote生活の大いなるモチベーションになっています。いつもありがとうございます!


🌸BRILLIANT_S さん

BRILLIANT_S さんに記事タイトルでハッシュタグされたので、緊張の面持ちで紹介記事を拝読させていただきました(笑)私の記事の中のワークを丁寧にやっていただき感激しました。BRILLIANT_S さんは短編小説やエッセイ、人生を考えさせるつぶやきなどバリエーション豊富で読みがいがあります。


今月も紹介していただきありがとうございました!もしも「紹介したのに載ってないぞ~」という方はお手数ですがお声かけください。7月もよろしくお願い致します!


最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?