見出し画像

【ポエム】私にあなたの風が吹く〜感謝の気持ちを込めて‼︎

私のためのあなたのポエム
イメージポエム(創作)
イラストDALL・E3
by はるの さわ


私にあなたの風が吹く


最近なんだか感じるの

私のために風が吹いているのかなって

これは 私のための風

私のために吹いている

あなたにも あなたの風が吹いている

ねえ 目を閉じて ほら感じてみて

あったかくて 心地いい

そして ちょっぴりくすぐったい

なんだか心が ほんわかするの

優しいまなざし 感じるの

見ていてくれる あなたがいる

そっと守ってくれる人がいる

そよ風のように 何気なく

木陰で膨らむつぼみのように 

ひっそりと

思わず 笑みが こぼれるの

心がステップ踏んでるの

いつも気にかけてくれてありがとう

あなたの心が

ちょっと心細くなったとき

あなたのそばにいて

少しでも あなたに勇気が

湧いてくる

道端のたんぽぽをそっと揺らす

そんな そよ風でありたい




こんにちは はるのさわです。
ご覧いただきありがとうございます。

先週もたくさんのスキをありがとうございました。

記事のご購入もとてもうれしいです。
励みになります。本当にありがとうございます。
静かに応援して下さる方の気持ちも大切に、メンバーさんも、記事を購入された方においても、望まない方のシェアはしていません。

コメントがとっても嬉しくて思わずシェアしたい時もありますが、
きちんと許可を頂きます。
もちろん断って頂いても問題ありません。

こっそりメールでお礼致します。

X・インスタ・Threadsでも発信しています。


記事のご購入、ありがとうございます♪
とても嬉しいです。

ありがとうございます♪




たくさんのスキをありがとうございます♪

ありがとうございます♪




「やさしさの輪を広げよう」のメンバーさんの
気になった素晴らしい記事の紹介

子どもたちのために、これから考えていかなければと思いました。
保護司についての記事です。

新垣さとる|やさしいひとふやすラボ |今だけフォロバ100さん

音楽と心の翻訳で人を元気づけ、与える事ができる「やさしいひと」をふやすのがミッション。【INFJ-A】 貯金ゼロ・人脈ゼロ・資格なしで起業して15年目。フレットレスベースプレイヤー、起業サポート、コピーライティング、web制作、マーケッター、保護司、アニメ・マンガ好き、カブ主
〜プロフィールより

さとるさんは、とても優しい記事を投稿されています。
言葉は優しく軽やかに弾んでいます。
また、ご自身の経験からの起業についての投稿も‼︎

「やさしいひとをもっとふやしたいマガジン」
「新垣マガジン」など










さいごに

最後までご覧頂きありがとうございます。
こちらで述べたことはあくまで私の見解です。
ご了承の上ご覧頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,921件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用し教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように未来の学びのプラットホームをつくります。