見出し画像

【今日から入院します😔】

事故起こしてしまいました。

私が駐車場から出ようとしての事なので
こちらに過失があります。

お相手とそのお車、私の車に可哀想なことしてしまいました。
どちらも人体は大丈夫なのですが、

車が。。。 可哀想なことに


というわけで、車を入院させました。

心配事や焦ること、
「何時までに○○行かないと!」って思ってたらダメですね〜

気をつけないと😣

あと、
車は最悪乗り換えられますが、
自分の身体はカエが効かないので、
今の身体を大切に。

一生乗り換えられない魂の乗り物ですからねー



#健康維持 #事故 #事故車
#予防医学 #毒素排出 #デトックス #解毒 #体内毒素排出 #とやま整体 #デトックス整体 #体質改善 #生理痛 #便秘 #冷え性 #セルライト #栄養 #サプリメント #ファスティング #ダイエット #肌荒れ #断食 #食事制限 #リバウンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?