見出し画像

noteを毎日書くきっかけになった朝活💛

昨日は、なんと朝6時からZoomだったんです!

私が毎日noteに投稿するきっかけになった、朝活の主催者である中尾友和さんを囲んでのオンラインミーティング。

素敵な朝活メンバーのみなさまの紹介も、まとめてみました😊


noteを毎日書くきっかけになった朝活

私が毎日noteに投稿することになった、朝活のメンバーがひさびさに集まりました😊

2021年5月15日に開催された朝活💛noteセミナー参加者のみなさま

朝活主催者の中尾友和さんを囲んで再会💛

中尾友和さんが主催している朝活に、私が初めて参加したのは、2021年5月15日のことでした。

私のnoteの師匠💛岩本浩一さん

たまたまnoteセミナーの回で、講師は岩本浩一さんでした。

「こうやったら、うまくいくんだ」という方法を知り、その日から毎日noteを書くようになって、現在に至ります。

穴占い師・アナミルの企画で集合💛

昨日のZoomのテーマは『中尾を売る会議をしよう!』でした。

「中尾さんに感謝の気持ちを表したい人はぜひ参加してください」と、アナミルさんが企画してたんです。

私とnoteの連続更新日数が同じ「同期」のオカダジュンコさん

私と同じ日からnoteに毎日投稿するようになった、いわば「同期」のオカダジュンコさんも参加していました。オカダさんはnoteの連続更新日数が私と同じなんですよね😊

噂をすれば・・・川原さん登場!

朝活仲間のオカダジュンコさんは、オンラインピアノの売上が右肩上がりで伸びています。「これも朝活と、川原さんのおかげ」と話していたら・・・川原さんご本人がZoomに入室してきて、絶妙なタイミングでした✨

休みがないという松葉さんも、駆けつけました!

「いま1日も休みないんですが、参加しました」と話し手いたのは、DXコンサルタントの松葉さん。

研修登壇前で移動中だった智田さくらさん

研修登壇のため、電車で移動中だった智田さくらさんも、最初は耳だけで参加しつつ、チャットで鋭いコメントを書いておられました。

最後はカメラオンで、スクショとれて嬉しかったです😊

2024年3月5日朝6時からZoomに集まってくださった朝活仲間のみなさま

note365日続けると何が変わるか?

2022年5月には、noteを365日投稿し続けた一人として、中尾友和主催の朝活で発表したこともあったっけ。

noteに毎日投稿し続けて2年経った時の記事

2023年5月15日は、note連続投稿2周年。noteを始めたきっかけや、ビフォーアフターについてまとめた記事はこちら↓

24時間以内に100人以上がスキしてくださった記事

今でこそ、毎日noteに投稿している私ですが・・・3年前の今ごろは、鳴かず飛ばずの状態が7年間続いていたのです💦

私がnoteに毎日投稿するようになったきっかけとビフォーアフター、noteを続けていてよかったことについては、こちらに書きました↓

この記事、2日前の月曜の朝に書いたんですが・・・24時間以内に100人以上の方がスキしてくださり、これを書いている現時点でスキしてくださった方が139人💛ありがたいですね😊

noteっていうものがなかったら、現在の私は存在しないし、出会えてなかった方も結構いると思います。

私がnoteを毎日書くきっかけになった、朝活仲間との再会は、感慨深いものがありました✨

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらの資料をプレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライドのPDFプレゼント💛



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪