見出し画像

noteの勉強会に参加しました

note楽しいですね。

フォロバ100%にして良かった。

全然知らなかったジャンルに触れられたり。

面白い人に出会えたり。

私は人類を全員穴占い師にしたい

だからやっぱりnoteを盛り上げたいので

note勉強会に参加しました^^.


機械音痴と言いますか

IT弱者と言いますか

そんな私をみんな温かく包んでくれてありがとうございます。


講師

とんでもなくnoteが盛り上がっている

採用マジシャン🌈社会保険労務士法人あいパートナーズ

岩本浩一 先生

採用だけではなくnoteについても詳しいくわしい


開催者

隔週土曜日に行われている「これからのビジネスを考える会」で

ビジネス初心者からレジェンドまでをまとめて導く

株式会社中尾経営の中尾友和さん


参加者

そしてよく私がいたもんだ。

というほど各ジャンルで活躍する参加者のみなさん


常に凪の対応をしてくれる安心感で頼もしい

新規事業一筋25年の中小企業診断士 川原茂樹さん


clubhouseやご自身のオンラインサロンも大盛況

本の出版も大注目   未来総研代表 若尾裕之さん


noteをグレードアップするための記事の投稿に助けられる

ウェルカムキャット合同会社 代表社員

ライター・講師・写真アート作家の 下川真由美さん


ね。

参加者のみなさんも全員が先生と呼ばれる方々ばかり

みなさん良い方でよかった〜!!

note盛り上げていきましょうね.

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!