見出し画像

note徹底攻略! 第38回これからのビジネスを考える会 開催しました♪

これからのビジネスを考える会開催しましたー♪

今回はZOOMで30人の方にお集まりいただき、クラハで10人のご参加でしたー♪

無題

今日のテーマは『note徹底攻略!中級編!』

noteダブル万垢のインフルエンサー社労士の岩本さんのお話し

noteのフォロワーの増やし方

マガジン活用術

ビジネスへのつなげ方

素晴らしい話が沢山あって、凄く良かったです♪


個人的に、おっ♪と思った事は

個人向けと法人向けで違うアカウントで運用している。

マガジンはお仕事用とプライベート用2種類の意味で使う。

ビジネス導線


ですね。

自分も、1つ1つ実践していこうと思います。


次回は、12月4日(土)朝7時から

【実録!ゼロから副業100万円までの道】

ピアノ講師の岡太さんのお話です♪

次回をお楽しみに(^^♪

これからのビジネスを考える会に参加するには、まずLINEオープンチャットに入っていただくと、入室パスワードなど連絡します。

これビジLINE

私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。