見出し画像

note365日続けると何が変わるか?第3回あさビジ開催しました♪

第3回あさビジ開催しましたー♪

noteを365日投稿した3人から何が変わったかの発表をしました。

1人目 主催者中尾
noteをビジネスで生かす3つの切り口
1、今ある商品、サービスを広めるため
2、商品、サービス開発、市場調査
3、ブランディング

それぞれの切り口に対して、実例をあげながらお話ししました♪

2人目 JUN音楽教室さん

ウィジットを活用してストアーズと連携
未公開記事をプレゼントとして活用
LINEとの連携の仕方

3人目 しもまゆさん

noteだけでなく、Facebookイベントページ活用
セミナー講師として集客できるように
自分が書きたい記事よりも○○してもらえる記事を

我らの師匠 岩本さん

総括、1年前のこの会に参加して
気づいて、やったかやらなかったか?
だけ。

大変学びになる時間でした♪

あさビジは不定期に開催してます。
次回予定は6月25日(土)朝7時~8時30分

参加方法は
初参加の方は下記LINEオープンチャットに入っていただくとZOOMへの入室方法が分かります。

オープンチャット「これからのビジネスを考える会」
https://line.me/ti/g2/W49c5ROFaoT3J952fARGrIHrRwrL2ljlAkVDxQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

みんなでビジネスを伸ばして行きましょう♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。