見出し画像

本日『松屋』で注文したグルテンフリー《小麦粉不使用》メニュー(2022年12月18日)

『松屋』のグルテンフリー(小麦粉不使用)メニューをまとめた記事【『松屋』でグルテンフリー《小麦粉不使用》をメニューを注文してみた(2022年12月2日・5日)】も、よろしければご覧ください。

では、2022年12月18日に『松屋』で注文して食べたメニューはこちらになります。

《モーニング》
焼鮭定食
冷奴<選べる小鉢>
ご飯(大盛り)
590円(税込)

画像の左上から時計回りに

焼きのり4枚

ご飯と一緒にいただきました。

お新香

しょっぱさや量がちょうどよいです。

冷奴<選べる小鉢>

長ねぎしょうががのっています。
小鉢は他に、納豆とろろが選択できます。
※テーブルにおいてある醤油は、小麦粉入りです

お味噌汁

ワカメ油揚げが入っています。
テーブルにおいてある調味料から、七味をかけました。

焼鮭

大根おろしがついています。
テーブルにおいてある紅しょうがものせました。

ご飯(大盛り)

大盛り特盛りも、普通盛りと同じ料金なのが嬉しいです。

日曜日の8時半頃でしたが、8割ほど席が埋まっていました。

朝から健康でバランス良い食事をたくさん食べられて、とっても気分がよいです。ごちそうさまでした。

上のマガジンをフォローすると、グルテンフリー(小麦粉不使用)情報のみ届きます。よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。