見出し画像

宇宙に数回のまれるセラピストのつぶやき

よくスピリチュアルに詳しい方が、

「夏至」の1週間ほど前になると
私たちの身心は、さまざまな変化をはじめます。みたいな事を投稿されています。

そうなのか?!と私もスピリチュアル大好きなので、ふむふむ楽しく読んでいます。

星読みをする友人にも、『しほちゃんは宇宙とかなり連動して生きてるね』と言われます。

そうなのかな?とずっと思っていましたが、素直に認めたり調べたら楽しいし、カラダも楽になりました。

探求が大好きなので、自分の扱いもだいぶ上手くなりました。

夏至が近づくのか?彗星逆行がもうすぐなのか?
この数日ねむたくて、ねむたくてたまりません。

あとモヤモヤ、ムカムカ吐き気のような日が続いています。

暴飲暴食してるからかな?!だけで片付けるのは勿体ない。

なんでかしら?とまたまた探求スイッチがはいりまして…

私は小さい時から感じやすいんですが、結界はったり、ブロックしたり、エネルギー流したり、浄化をする事で、理由がない不安がなくなりました。

何か、この宇宙に連動することをコントロールする方法はないのかな?!と考えてました。

スピリチュアル大好きですが、
毎日のように、クライアントさんを施術させて頂き、わたし本当によく働きます。
だいぶリアルに生きてます。

私はリアルと、スピリチュアルのバランスがとれている状態が好きなんですが、

スピリチュアルや、エネルギーが大好きなので、昔からエネルギー流したり、瞑想したり、プロテクトしたりするのも日常に普通にあります。

色々してるのに、年に数回も宇宙にのまれます!!

人間だしいいやんと言う声が聞こえてきますが。

私は夢がたくさんあるので、サクサクもっと動きたいんです。

年に数回やってくる、宇宙にのまれる現象を改善したいんです!!私のまれたくない!

この宇宙にのまれる現象に、意識をむけて探求noteに綴り記録していきたいです。
自分で実験するの大好きです。

私は、マッサージや、ヒーリングが歯磨きするみたいに、日常にある世界をつくりたいです。

あとセラピストをもっと増やしたいです。
素晴らしい仕事なんですが、疲れているセラピストをたくさんみてきました。

セラピストという仕事の知名度をあげたいです。
セラピストのセラピストになりたい。
疲れているセラピストを減らしたい。

なので、わたし有名になりたいです。
スキと、フォロー応援宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?