見出し画像

決断とは、他の選択肢を断つことです

決心と決断の違い
決心は、心に決めること

決断は、他の選択肢を断つこと

決断できない人は
 やらない理由を探す
 他のことと比べる
 自分のタイミングで決める 

人生を変えるには決断の連続です
自分の考えの中で自分の都合の良いことだけをしている人は
外的要因が少ないので変化が少ないです

サッカーに対して夢のある選手に向けた
サッカー日本代表選手になる為に必要不可欠な3つの力を3ヶ月で習得する
オンラインプログラムとして

JASプログラム

を作成しました
3ヶ月間、毎週(日)夜にオンラインセッションをしていくものです

受講する選手を募集して
1ヶ月で30名ほどの選手保護者が説明会を聞いてくれました
そして
モニター選手として5名の選手が
JASプログラムを受ける

決断

をしてくれました!
決断をしてくれた人は、3ヶ月間で成果を感じて頂けました

受講した保護者の感想
↓↓↓

受講して、日に日に顔付きも変わり、チャレンジし続け
プレイも楽しそうにしている姿を見る事が多くなりました。 自分の意見もしっかり言えるようになってきて
受講させて良かったと思います。

ここで学んだ、思考のプロセス、リスペクトの重要性、PDCAのサイクル等は、サッカー以外にも通じるものです。サッカーに留まることなく、活かしていけたらと思います。

人との関わり方や、自分で自分を伸ばして行ける様になって欲しかったので、大変良かったです。

短い期間でしたが本人にとっては凄く良いセミナーだったと思っています。

自分の思いをまとめて言葉に出来るようになった マイナス発言をしなくなった
感情的になっても落ち着いてから自分の心を整理して相手に謝れるようになった
ますます出来る!という自信がついた 目標への取り組みが漠然としていたが自分で取り組むことなどを考えれるようになった

↑↑↑

決断を迷っている人や、気になっていた人、面白そうと思った人
JASプログラムを体験してください!!

心が変わるプログラムです!!



JASプログラム無料体験セッション実施します

セッションテーマ
【サッカー日本代表選手が乗り越えた壁】

内容:
サッカー日本代表選手を分析
 育成年代にどんな夢があったか
 どうやって挫折を乗り越えたか

準備して頂く物:ノート、筆記用具

日時
2024年3月24日(日)20:00〜21:00
※オンラインで実施

対象選手:新小学4年生〜高校生

募集 5名

JASプログラム無料体験セッション
申込み方法
下記の事項をメールでお送りください

無料体験セッション参加希望 ①氏名 ②新学年

メールアドレス
ikuseipromotion@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?