見出し画像

婦人画報に素敵レシピが掲載されています!

センスが良くてすんばらしくおいしい、尊敬する料理家の神田賀子さんのレシピが婦人画報12月号(11月売)に掲載されています!


こちらのコーナーです

賀子さんのレシピに反映させた作り手に対する思い、五感で楽しめるような工夫、丁寧で対峙している人がいつもそこにいるプロのお仕事にほれぼれします。

賀子さんのインスタにお料理の写真や告知がありますのでリンク張っときます!
https://www.instagram.com/kacokanda/?hl=ja

たまたま一緒のクラスだったピラティスの帰りに、「ちょっと寄ってく?」って誘ってくれる時も、冷蔵庫にあるものを秒で調理して素敵なお皿に盛りつけて出してくれる。それなのにそのクオリティの高さ!
絶対断らないwからいつもお邪魔させてもらうのがほんとーに楽しいひと時、感謝です!!!

ちょっと前にほかのピラティス仲間と飲み会した時も、下準備からタイミング見て一品一品出してくれる手際の良さと、しっかりおいしく出す段取りにみんなで感心しきりでした。

ちなみに、婦人画報の撮影は皿洗いアシスタントでお手伝いしました!その前にも料理教室の時に「皿洗いのバイトしない?」って声かけてもらってすごくうれしかったのです。うれしかったついでに自慢すると「歴代のアシスタントの中で断トツ」というお褒めの言葉までいただきましたー!w私が記事でもよく名前を出しているのりこさんはこちらの賀子さんです。料理家の時はかこさんですが本名で呼んでいます。

本格的な味を、毎日のお料理に、賀子さんの知恵と技とお人柄を皆様にも知ってほしくて本日の記事はのりこさんのご紹介です!

いい天気になりました、良い一日を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?