見出し画像

ガラスのジュエリー『_cthruit』から彩り豊かな新作登場【FREEPARK】

うららかな風を感じ
細目で青空を見上げる

暗雲が降らせた雨のあとの
きらきら光る雫

たくさんの色を包み
一瞬だけの色が美しい

ガラスの透明感
スタイリッシュなセンス
モダンアート的なジュエリー
そんな魅力を併せ持つ
『_cthruit (シースルーイット)』から
新作が届きました。

2023年の新作は
彩り豊かなラインナップが登場。

太陽の動きに合わせて
刻々と変化するグラデーション
水面に映り込む虹や
光が生み出す無数の色を
ガラスに詰め込んだような
そんな作品が並びます。

ガラスのジュエリーは
涼し気な雰囲気があるので、
春夏のファッションに
とても合わせやすくなっています。

軽やかなスタイルに
個性を表現できるピアスやリングを
サッとオシャレに纏ってください。

お出かけをする機会も多くなる時期なので、
自分らしい魅力をお楽しみいただけます。

モノトーン好きな方のためには
ブラックラインの新作がおすすめです。
他にも新しいデザインのリングや
ネックレスもございます。

春から夏にかけて、
まさに『今』欲しいアクサセリー。
ゆっくり吟味して
お気に入りを見つけてくださいませ。

『_cthruit (シースルーイット)』の
梅田さんにインタビューした記事も
是非お読みくださいませ。
きっと『_cthruit』をもっと好きに
なってくださると思います

オンラインストアはこちらから▼






いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


この記事が参加している募集

スキしてみて

企業のnote

with note pro

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡