見出し画像

オズマガジン10月号に掲載いただきました【FREEPARK】


雑誌掲載のお知らせです!

先日、取材いただきました記事が
オズマガジン10月号(9/10発売)に
掲載されました (^^)v

特集『今月の雑貨』P107です♡

記事の中でおすすめの
ハンドクリームも紹介いただけました。

画像1


とても素敵な記事に
なっておりますので、
本屋・コンビニ・dマガジンなどで
是非ご覧くださいませ。

ご感想や拡散して頂けると
嬉しいです (^^)






いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
もっともっとお仕事がんばります!

明日も素敵な日になりますように♪



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)


サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡