見出し画像

ホントに理解できていますか?実行できていますか?

毎日、同じタイミングでやっている
大事なんだけど
単純な作業がある・・・

やることは変わらないのだが、

その日は、
いつもと流れが違っていた・・

違っていることには
気づいていたものの、
深く考えずに、注視せず

やらなくもいいことを、
やってはいけないことを
いつも通りに処理してしまった

それまでの経緯や導線を
意識できなかった
理解できていなかった
恥ずかしい・・

仲間に迷惑をかけて
しまうところだった
猛省・・

加えて、後処理、後始末も
まともにできなかった・・
簡単な取り扱いの技術が
身についていなかったのだ


何事も!
上辺だけ理解して
安心、慢心しない
常に本質の理解に努めること!

単純な作業も
軽視しない
意識を研ぎ澄ませること


知識、技術、能力として
身に付けて行かなければ


**************
理想を実現させるために!
共に学びましょう!!
オープンチャット


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く!
理想を実現!

テレグラムでコミュニケーション!

情報を取るのは自由、取り放題!
情報活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?