見出し画像

【2020.6.9】

今日は、生まれて初めてジョギングというものをしてみた。走ってから思ったより、疲れてなくて意外やったな。もっと何もできんくらいぐったりなるかと思いきや。ただ、ここ数日のストレッチでの筋肉痛が……

明日、今日走った分の筋肉痛が上乗せできたら仕事休もうかな笑

【追記】
なんでジョギングしようかと思うんかってこと書き忘れた。
まず、体力つけるため。
仕事ハードやし、やりたいこといーーーーーーーーっぱいあるから、へばってる場合ではない。
もっともっとアクティブにならねばってことで。

具体的には、最近海外旅行の機会が増えた。
そんなハードな旅じゃないけど、せっかく行ってるんやし旅を骨までしゃぶりたい。
寝てる時間なんてもったいない。
最低限の睡眠であとはめいっぱい遊びたい。
…てことで、体力いるかなって。
ちがうかな笑

4月の韓国旅行なくなってほんまショック……
9月のヨーロッパも無理やろな……
行けてもな〜、、、
年末年始のカンボジアはどうなるんかな〜、、、



今日は午前半休して溜まった洗濯してたら、6回くらい洗濯機回してヘトヘト…午後から仕事ならんかったわ、、、上司もここのところの編集作業の疲れからか休みやった。


コロナでめちゃ仕事忙しいのに給料下がったらほんまいややな〜

負債も抱えてるというのに…!夏のボーナスは乗り切ったけど、、、冬はどうなるんやろ、、、ほんま診療報酬上げてもらな無理やし。

なんか内職のバイトでもしようかな〜、、、


1日の終わりって結局、その日のことあんまし覚えてないみたいなこと、よくなる笑



あー会社休みになんないかな〜

#日記 #毎日note #note #エッセイ #グチ #仕事 #文章 #ライター #記録 #diary #毎日更新 #愚痴 #会社 #しんどい #ビジネス #投資 #福祉 #医療 #コロナ #在宅ワーク #経済 #GDP #ジェンダーギャップ #ジェンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?