見出し画像

【歌詞】TRIGGER

他に好きなひとはいないの?
こんな私でホントにいいの?
眠るあなたの胸に尋ね
これがふたりのはじまりとなるの?
ついにふたりは運命と結ぶの?

THIS IS TRIGGER((訳)これは引き金)
恋に変わる日
TOUCHED BY LOVE((訳)愛に触れた)
BECOME SUCH AN EXORCIST
((訳)そんな厄祓いになれ)

指折り愛して 部屋中を巻き込み
流れ星のように一瞬で終わらないように
長続きの秘訣を私に教えて


夢に見てた恋に揺らいで
尽くす愛に糸目はないけど
願う "生涯、愛されたい"
なんて 寝言で言ったりしたなら
聞かぬふりして 寝なおしていいから

THIS IS TRIGGER((訳)これは引き金)
胸に恵む日
MY THOUGHTS CROSSING((訳)横切る想い)
I HAD A DEFINITE FEELING
((訳)たしかな感触があった)

時間を満たして 乗り込んだ I LOVE YOU
歴史の数だけが 見事な愛 教えてくる
本物はこうやって生まれると知った


愛には必要な引き金はここにあって
今 感じてるほど あなたに寄り添う
一度つながったものは けして離れないこと
信じたくもなるそんな日 あなたといられてる
I REMEMBER A STRANGE DESTINY
((訳)ふしぎな運命を覚えた)


起きたらキスして 迷わず声にして
"愛してる"は まるで私のなかの宝物に変わり
そして ホントの愛だと伝えて

大切な感情を ねぇ 称えるように磨いて...












#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTQ #他に #好き #眠る #胸 #はじまり #運命 #結ぶ #引き金 #恋 #愛 #厄祓い #指折り #部屋中 #巻き込み #流れ星 #一瞬 #長続きの秘訣 #夢 #糸目 #願う #生涯 #寝言 #横切る #感触 #時間 #歴史の数 #本物 #声 #生まれる #必要 #一度 #キス #宝物 #大切 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?