見出し画像

【歌詞】Brain

あなたを感じるあまり 揺れる Brain
Everything 捧げてもいいほどに Love you

心が寂しがる ならば忠実に 愛をかたどって
I should love you more
((訳)もっと愛せばいい)

感覚にまかせて 寄り添うならば
追憶の中にある Story 初恋を浮かべて
懐かしさ鳴らして 恋する True Love
さわやかなあなたのトリコになる


勇気もないけど ちゃんと告げる Brain
In the mirror 向かって練習した Smile again

素直に見い出せる 心のドラマに
愛が追いつけば
I can love my heart and lady
((訳)心、淑女に愛せる)

表情で浮かべる 愛の振り子で
混雑した街でも I find あなたの姿を
愛されて しあわせになれる
Guarantee((訳)保証は)
どこにもないけど 誓う I believe


あなたが耳を傾けてくれたら
私はあなたを愛さずにはいられない
Rust-free brain((訳)錆びない頭脳)
あなたにあげる


感覚にまかせて 寄り添うならば
追憶の中にある Story 初恋を浮かべて
懐かしさ鳴らして 恋する True Love
I was fascinated by love
((訳)愛に魅せられた私)

表情で浮かべる 愛の振り子で
混雑した街でも I find あなたの姿を
愛されて しあわせになれる
Guarantee((訳)保証は)
どこにもないけど 誓う I believe
しあわせにして




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #感覚 #初恋 #練習 #ドラマ #表情 #街 #姿 #保証 #頭脳 #勇気 #振り子 #耳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?