見出し画像

【歌詞】なつかしい思い出

抽斗(ひきだし)に仕舞いっぱなしの
むかし書いたラブレター
あなたの名前が書いてある なつかしい思い出

好きだったなぁ... そういえば...
冬の窓を開けて思う
やわらかな字が 恋を謳っても
あなたには届けられずにいた


寄り添った写真を見ながら
思い出してたあの過去
褪せてる写真の面影に なつかしい思い出

好きだったなぁ... そういえば...
雪の影にそう感じる
満面の笑み 恋を謳っても
ふたりの笑みの意味は違った


片想いを清らかに終えた
進むことなく 告げることなく
笑い話になるぐらいのなつかしい思い出


好きだったなぁ... そういえば...
冬の窓を開けて思う
読み返しては 恋を謳ってた
ラブレター 破いて捨てた




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #演歌 #ひきだし #ラブレター #名前 #思い出 #写真 #雪 #片想い #冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?