見出し画像

【歌詞】AS YOU SAY

わかりきったことを手に取って
せっかちな時間にため息をついた

あなたならわかってくれてもいいはずなのに
あなたの唇から放たれたものは

AS YOU SAY... たわいない「じゃあな。」
受け取るしかなかった 現実を知っていた
涙はモノクロ 冷えてしまった笑顔は
とうに流れた過去の出来事


痛い 律儀なすがる言葉は
喉越しが悪くて とても苦かった

体(てい)良く使われた優しさなんかいらない
もう充分に時間を費やしたから

AS YOU SAY... 味気ない「じゃあな。」
飲み込むしかなかった 未来さえも見ていた
景色はずさんな大通りの雑踏で
安易に街を歩きはじめる


私の言葉なんかには見向きもせずに
あなたは自分勝手な恋を自分勝手に終わらせる


AS YOU SAY... 備え付きの「じゃあな。」
愛を終わらせること あなたは考えてた
次へのつなぎに使われただけだったと
知った悔しさ ムダな足跡

わかっていたから 首を縦に振った
やるせない涙はモノクロ なんの意味もない...




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #手 #時間 #唇 #現実 #涙 #モノクロ #言葉 #声 #景色 #大通り #備え付き #首

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?