見出し画像

【歌詞】Cut the weir

今日という波が襲ってきた
まだ準備もしてないのに
そんな僕をあざ笑うかのように

ちっぽけなビートが鳴るなかで
倍率の高い夢を見た
そんな僕をあざ笑うかのように

風は吹く 雨は降る 闇は来る 傘は飛ぶ
覚えたての順序よく恋をする うまくはないけど
La La La... 堰(せき)を切って もう止まらない


信じるか否か考えては
トランプの模様を並べて
ありきたりな僕の道理を舐めた

大切な部分をこさえてる
競争率の高い愛が
ありきたりな僕の道理を舐めた

春は咲く 夏は呼ぶ 秋は散る 冬は鳴く
誓いたての順序いい恋は今 振り向かないけど
La La La... 堰(せき)を切って もう止まらない


愛されたい 愛したい 愛されたい 愛したい
抱きしめたい 知りたい 抱きしめたい 知りたい
溢れんばかりの想いを
君と交わせる日を追って
青春はいつまでも終わらないから


街の色  空の青 海の音 部屋の窓
破れた本 組み合わせたページはバラバラだけど
La La La... 堰(せき)を切って もう止まらない

堰(せき)を切って 愛はもう止まらない...



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #波 #ビート #トランプ #春 #夏 #秋 #冬 #部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?