見出し画像

【歌詞】walking on this snow

しんしんと降り積もった powder snow
私を冷やして 泣かせてくる
思い出すのは everytime 別れの言葉

0時を過ぎたときから i can't return
童話のようにはいかないこと
とっくに知ってた だから ただつらかった

do you ever come across a love that is unique to me?
don't let me have it, but don't expect me
((訳)私らしい恋に出逢うことはあるかな?
なければないでいいけど、期待させないでね)
つれない雪は 私の涙を冷やして
突き放してくる
still no matter what
((訳)それでも どうしてでも ねぇ)
恋は繰り返す


夏のように灼ける恋に i can't meet you
だけど冬には冬の良さがある
気付けた恋なら たぶん 別れなかった?

wo- wo-

do you ever come across a love that is unique to me?
don't let me have it, but don't expect me
((訳)私らしい恋に出逢うことはあるかな?
なければないでいいけど、期待させないでね)
彷徨う雪に 私は笑顔になれずに 心、凍らせる
still no matter what
((訳)それでも どうしてでも ねぇ)
恋は変わらない


寒さで頬が痛い 紅く染まる 恋するみたいに
一喜一憂の出逢いに 足跡つけて歩いてる


on this snow... oh... oh...
i walking on... oh... oh...
on this snow... oh... oh...
i walking on... oh... oh...


do you ever come across a love that is unique to me?
don't let me have it, but don't expect me
((訳)私らしい恋に出逢うことはあるかな?
なければないでいいけど、期待させないでね)
つれない雪は 私の涙を冷やして
突き放してくる
still no matter what
((訳)それでも どうしてでも ねぇ)

i also have a dream of an ideal love that I want to meet
if you expect it, the aftertaste is not bad
((訳)出逢ってみたい理想の恋へと夢があるけど
期待させられちゃ、後味が悪いじゃない)
降り積む雪が 心を凍らせていても 必ず溶ける
i say it many times((訳)何度でも言うけど)
恋は繰り返す
i say it to the sky((訳)空にも言うけど)
恋は繰り返す










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #別れ #言葉 #0時 #童話 #私らしい #期待 #雪 #繰り返す #夏 #冬 #良さ #笑顔 #心 #寒さ #頬 #痛い #染まる #一喜一憂 #出逢い #足跡 #歩いてる #理想 #夢 #後味 #悪い #必ず #溶ける #空 #ウィンターソング #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?