見出し画像

【歌詞】WHATEVER IT TAKES

命をかけて あなたを愛して
信じたくなる 愛を感じてた
星空の奥 流れる星に
私たちは永遠の儚(はかな)を誓った

運命があるのなら 何度でも巡り合って
私たちの人生を 幾度でも送りましょう
THE WORLD CONNECTED US
((訳)世界は私たちを結んだ)
THE FUTURE WAS CHOOSING US
((訳)未来は私たちを選んでいた)
二度と 二度と離れないように


命をかけて 私を愛して
願いはつよく かけがえないもの
季節に添った 流星群に
私たちは究極の気持ちを纏(まと)った

宿命がつないでた ふたりの未来予想図
一緒に描いていこう 間違えがあったとしても
HOPE WAS ENVELOPING US
((訳)希望は私たちを包み込んでいた)
THE TRAJECTORY WAS GUIDING US
((訳)軌跡は私たちを導いていた)
二度と 二度と離れないように


晴れがこんなにも美しい
ふたり 星空を仰ぎ見て
やさしくやわらかな想いを重ね合わせた


星々が照らしてる 月光もふたり照らす
素晴らしい愛があると 教えてるように輝く
MIRACLES HAVE COME TO US
((訳)奇跡は私たちに舞い込んできた)
WE RECEIVED A PROPOSAL FOR TIME
((訳)時間のプロポーズを私たちは受けた)
二度と 二度と離れないように



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #星空 #永遠 #運命 #人生 #世界 #未来 #季節 #プロポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?