見出し画像

【歌詞】dolce

うまく言えないけど しなやかに流れる風が
運んでくれている いつも いつでも

任せっきりだから 私はちゃんとできない
あまく やわらかく やさしく続く
愛のものがたり

あなたを好きって 好きって 何度も言って
ちゃんと伝わって 伝わってくれたなら
ねぇ あなたが私の気持ち
わかってくれてるなら 今 手をあげてみて


こんな朝も夜も 全身で感じる季節
どれだとしたって あなた あなたに

知ってほしいものを 私は用意できてる?
あまく やわらかく やさしく満たす
愛をおおらかに

あなたを好きって 好きって 何度も言って
ちゃんと伝わって 伝わってくれたなら
ねぇ きちんと私の願い
気付いてくれてるなら 今 手をあげてみて


言葉にするのがヘタだけど
態度にも出せない 情けないけど
あなたと一緒にいたい 願ってる
となりで笑って過ごしていたい


あなたを好きって 好きって 何度も言って
ちゃんと伝わって 伝わってくれたなら
ねぇ はっきり私の想い
信じてくれてるなら 今 手をあげてみて

愛してもいいのなら 今 手をあげてみて...




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #風 #気持ち #朝 #夜 #季節 #用意 #言葉 #手 #用意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?