見出し画像

【歌詞】Can't lie

あなたとの愛を知りたくて
あなたの右手を引っ張ってったわ
わからないことばかりだった
けど でも 知りたい気持ちが先走って
求めてしまったから I can't lie

すぐに想いは伝えらないけど
ただふたりになりたかったの
I believe in you((訳)あなたを信じてる)
まだよく知らないけど
Touch and touch again
より知っていけるようにと 風を浴び
Acousticな雰囲気を醸しだす


一目惚れといえば そうだけど
あなたは私に逆らうことなく
私へとついてきてくれた
から もう 止められない気持ちを抱えて
それでも うつむくのに I can't lie

無我夢中だったから ここはどこ?
あたりを見渡して 感じた
Rays of the sun((訳)太陽の光線)
ふたりの表情(かお)がわかる
Touch and touch again
ハダカになってく心は 私だけ?
あなたの手を離せずに
Spin the heart((訳)心を紡ぐ)


I can't lie もうわかってるよね?
この空がイメージどおりで
つながっていくように思えるのは
I hope you do too((訳)あなたもそうならいい)
言葉にできなくても


すぐに想いは伝えらないけど
ただふたりになりたかったの
I believe in you((訳)あなたを信じてる)
まだよく知らないけど
Touch and touch again
より知っていけるようにと 風を浴び
Acousticな雰囲気を醸しだす





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #右手 #気持ち #風 #雰囲気 #太陽 #光線 #心 #表情 #イメージ #言葉 #空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?