見出し画像

【歌詞】メリッサ

私の涙は
はちみつの味の甘さを見いだして
あなたは拭って
ひと舐めしたなら心を感じさせる

焼けた背中は
ミツバチみたいな模様を表して
あなたの I LOVE YOU
私の中まで入って浮き彫りにする

愛は痛いよ 胸の不安も すべてを覆(くつがえ)し
まるで今日の空を飛ぶように
ふたりは愛し尽くして まばたきも忘れる



遠慮はしない
恋愛の魔術 ふたりで生みだして
ミツバチみたいに
私に寄り添い 体を奪ってゆく

ふいに流した
涙をあなたはその舌で舐めながら
私の I MISS YOU
なくしてくれると 抱きしめ告ぐ 愛してる

闇は来ない 信じている 翻(ひるがえ)すことなく
光の中で羽を鳴らして
私の胸へおとずれて しあわせと抱き合う


そりゃあ 不満もたまにあるけど
あなたと乗り越えて
日に日につづいてく 恋のバランス
うまくいってる証拠


愛は痛いよ 胸の不安も すべてを覆(くつがえ)し
まるで今日の空を飛ぶように
ふたりは愛し尽くして まばたきも忘れて

あたたかいくちづけを交わし

闇は来ない 信じている 翻(ひるがえ)すことなく
光の中で羽を鳴らして
私の胸へおとずれて しあわせと抱き合う






#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #涙 #はちみつ #味 #背中 #ミツバチ #空 #体 #舌 #光 #バランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?