見出し画像

【歌詞】THE ½GIRL

それぞれに持つしあわせを
私なりに解釈して
ひとり歩く 散歩道 雪が積もり 色が変わる

排気ガスに染められた その雪は私のよう
ひとりぼっちは慣れてても それはイヤで

寂しさには慣れがついて来る
ごまかしにも慣れてくる
恋心 胸にしまって 雪深く 腰が埋まる


異常気象か大雪が
あまりにも多い年だし
電車だって よく止まって 私には お似合いで

忘れられる過去のこと 雪に埋めて捨て去ろう
恋をしたって叶わない 適わなくて

悔しさには慣れがついて来る
世知辛さに慣れてくる
夢心地 どっかに消えて だけどでも 雪止まない


空(むな)しさには慣れがついて来る
ひとりぼっち 平気になる
気のせいも 思い込んで 雪が生む 寒さに触れる


私、これでも泣いてないのよ
ちゃんと成れなくても生きていくの
引き目を感じながら
雪に埋もれ 背中に背負(しょ)って暮らしてく




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #散歩 #道 #雪 #色 #排気ガス #異常気象 #電車 #背中 #トランスジェンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?