見出し画像

【歌詞】Twinkle Stars

Twinkle Stars((訳)きらきら星)
Ding! Dong! Ding!
I Make A Wish((訳)願いを唱える)

Moon In The Sky((訳)空には月)
Round Moon((訳)まんまるい月)
Are You Looking?((訳)あなたは眺めてる?)

Wow, Beautiful Sky((訳)なんてキレイな空)

Can You Reach The Stars?
I Feel Like I'm Dreaming
Do You Think The Same Thing?
Then We Are Happy, So Happy
((訳)星に手が届くかな?
夢を見てる気分だわ
あなたも同じこと思ってる?
それならふたりはしあわせね)


Wide Starry Sky((訳)広い星空)
One By One((訳)ひとつひとつ)
I'm Living Right Now
((訳)ちゃんと今を生きてる)

We Are Alive Too((訳)私たちもそう生きてる)

Can You Reach The Stars?
I Feel Like I'm Dreaming
Do You Think The Same Thing?
Then We Are Happy, So Happy
((訳)星に手が届くかな?
夢を見てる気分だわ
あなたも同じこと思ってる?
それならふたりはしあわせね)


A Miracle To Meet You
I'll Never Forget It
I Swear To The Stars In The Sky
((訳)あなたと巡り逢えた奇跡
片時も忘れないわ
空にある星に誓って)


Can You Reach The Stars?
I Feel Like I'm Dreaming
Do You Think The Same Thing?
Then We Are Happy, So Happy
((訳)星に手が届くかな?
夢を見てる気分だわ
あなたも同じこと思ってる?
それならふたりはしあわせね)




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #きらきら #星 #願い #空 #月 #星空 #奇跡 #夢 #頑張ってみました #できてるかな #不安 #英語 #英詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?