見出し画像

【歌詞】Little By Little

あなたの笑顔も 私の笑顔も
ならべたら いつも太陽が照ってる
やわらかい瞳 たいせつな名前
偉大な世界に たったひとつだけ

あなたといることで ようやく気づけたこと
だから 知っていよう 自分の好きなとこ

いつも
たくさんのものがたりを増やしていこう


あなたの涙に 私の涙に
雨が降り グラウンドが濡れてしまう
それでもきちんと晴れを待つならば
ピンッと張る背筋 あなたの真似した

そうすることで また 笑顔の意味を知れる
ほんのちょっとでもいい あなたといれるなら

そして
たくさんのものがたりを増やしていこう


ふさぎ込んでいた日々も 私なりにはあるけど
元気よく 寄り添っていられたら
雨が止む 雨が止む 太陽が顔をだしてくれる


だから
たくさんのものがたりを増やしていこう
そんな
たくさんのものがたりを増やしていこう





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #笑顔 #名前 #世界 #涙 #雨 #グラウンド #晴れ #意味 #元気 #太陽 #たくさん #背筋 #真似 #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?