見出し画像

【歌詞】Da Di Du Da

あなたの襟足に触れてみたら
恋しい想いがふくらんで
なんにもできなくなりそうよ
髪から漂う匂いのせいで
複雑な恋心ははだけてしまうの

かるく息を吹きかけられたら
飛んでいってしまうように

Da Di Du Da いまの私はしあわせ背負って
Da Di Du Da あなたの呼吸に合わせて
なにもかもが振動するのよ
満たされる気持ちが高揚して
Da Di Du Da Da Di ときめくわ


シャンプー変わったことも知ってる
匂いがやさしく変わってる
香水を付けない代わりに
際立つ髪の毛の匂いがいい
感じてる魔法みたいに ふくらむ愛を

Da Di Du Da いまの私に寄り添う空気が
Da Di Du Da あなたが動くたび香るの
どうにかして付き合いたいけど
片想いでも豊かになれるの
Da Di Du Da Da Di 私自身


風にゆれる サラサラなヘアー
触れたくなるほど 恋しい


Da Di Du Da いまの私はしあわせ背負って
Da Di Du Da あなたの呼吸に合わせて
なにもかもが振動するのよ
満たされる気持ちが高揚して
Da Di Du Da Da Di ときめくわ
Da Di Du Da あなたごと欲しくなる
Da Di Du Da Da Di Du Da これは恋の罠ね






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #髪 #匂い #複雑 #息 #シャンプー #香水 #片想い #ヘアー #風 #振動 #罠 #襟足 #呼吸 #魔法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?