見出し画像

【歌詞】FIRST KISS

私のはじめてをあなたにあげた
あなたはやわらかい唇してた
I FELT LIKE I WAS DREAMING
I FELT LIKE I KNEW LOVE
((訳)夢を見てる気がした
愛を知った気がした)

忘れない このキスに 込められた 想いを
抱いたまま いつ日頃 思い出せる タカラモノ
あなたとの FIRST KISS


流れる歳月があったとしたって
覚えてる あの唇のあたたかさ
ONLY ONE IN THE NEW WORLD
ONLY ONE OF THE MEMORIES
((訳)新世界にひとつだけ
思い出の中にもひとつだけ)

何度でも 思い出す うつくしい ぬくもり
膝をつく そのときも 肩を寄せる 慰めを
感じれる FIRST KISS


寂しい日も うつむく日も 泣くもんかと
抱き寄せてくれるときの感覚がある


忘れない このキスに 込められた 想いを
抱いたまま いつ日頃 輝いてる タカラモノ
はぜる日の まんなかで 湿った風 受ければ
涙ぐむ グッとこらえ 流さないで 飲み込んだ
思い出の FIRST KISS




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #はじめて #キス #夢 #歳月 #肩 #日 #風 #涙 #思い出 #唇 #世界 #感覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?