オヒトドモ

簡単に割れてしまう誰もが皆 繊細さを
持ち合わせて生きている 誰もが皆 ガラス製
さぁ行きなよオヒトドモ さぁ傷付けなオヒトドモ

転がるタイヤが轢いてった小石が弾け飛び
車の通りが多いほど小石が弾け飛ぶ
キミの其のこゝろ壊そうと 透明人間としか見ないサ

始末したけりゃしたいですればいい
私の生き様だけはかならず残り 此の身体を割れヨ

あんたらも結局おなじもんだろう 辺鄙さは
自分とちょいと違えば 誰もが皆 怪訝な眼
さぁガラスなオヒトドモ さぁカラスに啄まれろ

大丈夫 怖くない 悪くない 謝らない
堂々と大通りを行けば 関わりたくない
其の姿が目に余るから 順次る個性を殴ればいいサ

ひ弱はどっちだ 弱いもんイジメ
私が如何(どう)なれど想いは残される 友好的は無い

ガラスのハートか そうだろうよ バカなかくれんぼ
そんなに仲間外れが そんなにも恐しいか
さぁ群衆のオヒトドモ さぁ嗤わせて殺しなヨ

見ての通り私は 残念ながらの生態
欲(ほっ)されず 触(ふ)れられず 臆しなけりゃ たじろぎ
怖いものすべてを 消滅させれば 納得するんだろう?
心を裸に出来ず 可哀想なのはそっちなんだ

簡単に割れてしまう誰もが皆 繊細さを
持ち合わせて生きている 誰もが皆 ガラス製
さぁ行きなよオヒトドモ さぁ傷付けなオヒトドモ

痛みを知ることで成長するのに 知ること無く
ただ人を傷付ければ 誰もが皆 仲間かい?
さぁ誰もがオヒトドモ さぁ可哀想なオヒトドモ

私だけが決してガラス人間じゃ無い
あんたらも結局 私とおなじ ひとりぼっちだろ
見下しす相手を常に探してる オヒトドモ

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #解離性同一性障害 #多重人格 #人間性 #シグナル #長期未解決事件捜査班 #モチーフ #リメイク #フジテレビ #カンテレ #関西テレビ #内片輝 #鈴木浩介 #尾崎将也 #萩原崇 #笠置高弘 #石田麻衣 #韓国 #テレビドラマ #キムウニ #tvN #AStory #チェジンフイ #パクジヨン #イチャヨ