人気の記事一覧

涙が止まらない・・・

ア宮の午餐会レア場面にTVカメラが疾走。アン西似隠しの工作映像や嵐山通船報道も飛び出した。京都府と大阪地検へ要望を送ろう。

2か月前

苧木晃、急逝。(過去記事)

さよなら、にぃまるにぃさん

家族の暖かさを感じた

3週間前

関テレ様と採用動画コンテンツを共同制作させていただきました!『ココすご!』

マラソン前田選手の「アレ」に思う有言実行と無言実行

2か月前

【関テレ様と共同セミナーを開催させていただきました】成功している5%の企業だけが実践している採用PRと応募が来る求人票の作り方とは?

少子化の原因を経済問題にしたがる専門家

10か月前

関テレ様と採用動画コンテンツを共同制作させていただきました!『ココすご!』

伝説のドラマは令和に通用するのか?「GTOリバイバル」感想

2週間前

【Britia PR支援】 ㈱yoasobiは、人材獲得競争時代に「中小企業を選ばれる企業に!」と題し、関西テレビとの共同セミナー・採用動画コンテンツの制作を実施。採用力をアップするために求人票を見直し、求職者が増加した事例を紹介。 https://x.gd/8c3yB

1日前

リアルタイムで観とけば良かった!「エルピス-希望、あるいは災い-」感想

3週間前

『大まかな天気予報』 関テレさん、 前は細かすぎる天気予報だったのに 「だいたいこんな感じで!」 な、天気予報。 分かりづらい… から 分かりやすい! に 転向したのかな。 天候だけに。

8か月前

深い余韻

1か月前

2024大阪国際女子マラソン

とんねるず木梨憲武、24年ぶりの連ドラ主演!安田成美や親友のヒロミに背中を押された。奈緒と父娘の感動物語!

明石市民の信者化

退官前に無罪判決を連発した福崎伸一郎弁護士について調べていたら、カンテレで『エルピス-希望、あるいは災い-』につながった

梅田の地下街に大きな円広志のポスターが。彼が出演中の情報番組「よーいドン」がSP番組をやるそう。コーナーの1つ「となりの人間国宝さん」で彼が市井の人々に配っているステッカーがポスターの至る所にあり「ご自由にお取りください」との文言が。勿論貰う。これで私もとなりの人間国宝さん。