恋。と愛。

夢を削って泣かされて 愛を込めてほどかされて
理想と現実の距離に躓く靴しかない
面倒くさい好きの意味 身勝手な好きの解釈
好きと云えば恋につながれて 資格を問っては暗躍

どうして そんなバレる工作でするの?

私の恋を壊すなら 私の愛を奪ってよ
彼はなんの関係もないでしょ 巻き込まないで片想い
私の恋を恨むなら 私の愛を殺してよ
彼から私に刃向けるようなことをさせないで
彼はなんの関係もないでしょ ただ私が惚れただけ…

昔の彼は優しくて いつの間にか嫌われてて
お互いに見せてた照れ笑いが懐かしいけど
目標を持った私に 嫉妬深いあなただから
許せなかったのかな? 恋する私に苛立っていたの?

乱れた悪口を広めるあなた…

私の恋を潰すなら 私の愛を消し去って
彼はなんの関係もないでしょ 誰にも惚れないようにと
私の恋を妬むなら 私の愛を怯(ひる)ませて
彼からの刃は私にとってなにより鋭くて
彼はなんの関係もないでしょ 私にも夢を見せて…

あなたはなにを思って 私の彼を苦しめる
遠回しで私を狙うなら 私だけで充分でしょ
私の首を絞めるなら彼に手を下さないで

私の恋は澱(よど)むから 私の愛を消し去って
彼はなんの関係もないでしょ 私が思ってたいだけ
私の恋を諭(さと)すなら 私の愛だけにしてよ
ほら 彼を洗脳してまで私を傷付けたいなら
彼はなんの関係もないでしょ ただ私だけで許して…

彼の持ち前の優しさを 毒としないで 私を殺せばいい…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #失恋 #洗脳 #恋 #愛 #悪口 #嫉妬深い #工作 #毒 #刃 #目標 #解釈 #靴 #関係 #昔の彼