はじめましてのお言葉!!!!

この記事パッカーンしてくれたそこのYou!こんちゃ!


桜子と申す!!


このアカウントはあたしの脳みその一部を見えちゃうよー!っていうか見て見てーって承認欲求高めな感じでやってこーと思ってる。


基本的には日記みたいな感じで日々の出来事をつらつらーっと綴っていく予定!


あ、ちなみにこの独特なくちょーはここだけなので安心してねん。現実のあたしはせーしんびょーの根暗なのよ。せめてここくらいははっちゃけたいなって思ってるからこのキャラで貫き通すわ。よろ。


いっぱいの人に見てほしーから関係ないハッシュタグとかバンバン貼ってく!めーわくだろうけど許してねん。


はじめての投稿はここらへんで、
ではでは(´ - ω - `)



読んでくれたあなたにとってはっぴーな一日になりますよーに!!また来てね。



この記事が参加している募集

#はじめてのインターネット

2,657件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?