Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【菊花賞 2019 サイン 予想 考察】菊花賞プレゼンターは柳楽優弥。菊花賞ポスター『最強を決める、秋がキター!』に激勝サインあり!【※レース終了】

富士ステークス 3連単 16→9→2 33,510円 的中!
菊花賞ポスターサイン炸裂!! キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

画像19


●菊花賞2019サイン考察

画像1

コチラは菊花賞ポスターです。菊花賞プレゼンターは柳楽優弥であり、菊花賞ポスターにも柳楽優弥が写し出されています。今回の菊花賞ポスターから強力サインが出ていることを伝えたいのだと考えています。

今回の菊花賞ポスターで注目しましたは柳楽優弥本人ではなく、その影です。何故、影を写し出してるんですか?その点が非常に気になりました。

コチラは今年のポスター一覧です。

画像2

今回の菊花賞ポスター以外は影が写っているポスターは存在しません。つまり、今回の菊花賞ポスターの影は異質な存在なものであり、それすなわち強力サインということになってきます。

じゃ~、その影はどのような状況で出現するものなのか?太陽の光が柳楽優弥に当たって出現したものですよね。

そして、菊花賞ポスターの柳楽優弥は太陽光に向かって両手の拳を振り上げているということになります。

これらのことから、今回の菊花賞ポスターからの強力サインは『太陽光』ではないかと考えられます。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー10月です。

画像3

コチラの青矢印で記した箇所に写っている建造物からのサイン要素と、菊花賞ポスターからの強力サインである『太陽光』は繋がっているんです。

つまり、JRAオリジナル壁紙カレンダー10月と菊花賞ポスターは繋がっていて、そこからの強力サインが菊花賞の的中馬券を指し示しているということになります。

10.13秋華賞では早速、それらの強力サインの要素を含む枠が出現。10.13秋華賞の8枠が該当していました。

画像4

しかしながら、この8枠は全く馬券になりませんでした。あれ?と思った矢先、代替競馬10.15東京メイン・白秋ステークスで再び8枠にあの強力サインが出現。

画像5

今度はしっかり8枠⑮番ウィンドライジズが2着と馬券になる結果となりました。誰もが注目するG1レースの秋華賞よりも、競馬ファンに迷惑をかける形となった代替競馬のメインで強力サイン炸裂の設定。心憎い演出ですね。

ただどうなのでしょう、秋華賞であの強力サインを馬券にしなかったのにはもう一つ理由があると思うんです。それは秋華賞ポスターではなく、菊花賞ポスターから『太陽の光』という強力サインを発信していたということ。

つまり、菊花賞週、菊花賞でこそその強力サインが高配当的中馬券で花開くことを予告しているのではないでしょうか。

馬主の方に『太陽光 株式会社』さんがおられますが、今週2頭出走してきます。これはどういうことなんでしょうかwwwあとは入ってきた枠ゼッケンが今週のどのメインレースで炸裂するかですね。😊🐴🐴🐴

太陽光 株式会社 土曜新潟7R 3枠③番クニノオーシャン

太陽光 株式会社 土曜新潟10R 5枠⑤番イクヨロブロイ

土曜富士S 5枠 1着

土曜室町S 3枠⑤番 1着、3枠 2着

という結果になっており、クニノオーシャンの3枠、イクヨロブロイの5枠⑤番が繋がって馬券になりました。

ならば、菊花賞を含む日曜3場メイン、月曜オクトーバーSも。。。ですよね~😇😇😇


●【お知らせ】

このテキストを一度ご購入していただきますと、菊花賞・ブラジルカップ・北陸ステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。菊花賞の最終結論は10月20日(日)6:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ブラジルカップ・北陸ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローのお願い

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■10月20日|ブラジルカップ・北陸ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■10月20日|菊花賞のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■10月18日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■10月18日|菊花賞 TV CM「#42 毛色 前篇(菊花賞)」の関連馬の出走状況を掲載しました。

■10月18日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■10月17日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■10月17日|菊花賞 TV CM「#42 毛色 前篇(菊花賞)」の考察記事を掲載しました。

■10月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の考察記事を掲載しました。

■10月17日|JRAカレンダー【10月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,291字 / 17画像

¥ 1,000