見出し画像

他人のできない所を見て嘲笑する人に訪れる悲惨な末路。

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『他人のできない所を見て嘲笑する人に訪れる悲惨な末路』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さて、みなさん。



みなさんの周りにもいませんか?



他人のできない所を見て嘲笑する人。



これ、案外どこにでもいて、しかも多いんですよね。



意識してなのか、意識してないのか、はっきり分からない所もありますが、いずれにしろ、これやっちゃうと他人から白い目で見られる可能性があります。​






​といいますのも、まず人は皆、できる事とできない事ってあるじゃないですか?


得意な事と苦手な事って言ってもいいです。



例えば、おしゃべりは得意だけども、手先を使った細々した作業は苦手とか、運動はできるけど勉強はできないとか、計算はできるけど文章を書くのは苦手とか、色々、他にもありますよね。


​つまり、こんな感じで人にはみんな、できない所、苦手な所ってあるんです。​



でもそれを知ってか知らずか、忘れてしまうのか、自分のそれは棚に上げて、他人のできない所を見つけると嘲笑してしまうんです。


できない所はできないで、仕方ないじゃないですか?










いくら頑張っても、できないものはできないんだから。



と言う事はですよ、その他人のできないを見つけた時、私たちはどうしてあげればいいか?



どうすれば、他人から白い目で見られなくて済むのか?


答えは一つ、しかないですよね?



その答えについては、今日のブログのテーマとは直接関係がないので、続きは僕の公式LINEの方でお話しさせて頂きますね。


なのでもし、ご興味持たれた方がいましたら、お友だち登録よろしくお願いします。



というわけでいかがでしたでしょうか?



今日の話。



もうまとめなくてもご理解頂けたかと思いますが、他人のできない所を見て嘲笑する人に訪れる悲惨な末路とは、冒頭にもあった通り、他人から白い目で見られるという事でした。​










白い目でみられると言う事は、人間関係築く上では致命傷なので、重々お気をつけ下さい。

さて、こんな感じで毎日、〇〇をする人の悲惨な末路についてとか、〇〇が口癖の人の深い闇とか、〇〇をする人は嫌われるとか、出世しないとか、色んな事をブログにしています。


なのでもし、今日のブログにご興味頂けましたら、ぜひ一度、この他のブログにも指をお運び下さい。



全部が大体5分程度で読めます。



あと、ご質問やご感想、ご相談なんかもお待ちしてますし、公式LINEの登録もお待ちしています。


では最後に、今日のこの話、良かったよという方はぜひ、お友達にもご紹介ください。



ではまた✌️

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?