見出し画像

やってる感ムチャクチャ出してる人に待つ悲惨な末路

​​​​​​​​みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『やってる感ムチャクチャ出してる人に待つ悲惨な末路』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん。



みなさんの周りにもいませんか?



仕事でも、勉強でも、趣味のサークル活動でもなんでもイイです。



とにかく、一つのタスクに取り組んでる人で、やってる感ムチャクチャ出してる人。​



これ、側から見てるとどんな感じします?


「一生懸命で頑張ってるなー」とか、「ちょっとやり過ぎじゃない?」とか、「そこまでやらなくてもイイのに」とか、まぁいろんな感想が出てくるかと思います。



こう言った人って、一見やってる感出してると、結構一生懸命な感じもして、好感持てる方が際立つようにも感じるんですが、実は度が過ぎると、最終的には結構酷い目に遭うので、重々お気をつけください。​








​というのも、やってる感ムチャクチャ出してる人って、まずもって​周りの人との熱量がかなり違います​よね?​



目の前でやってるタスクに対して。


となると当然、熱量の低い人からすると、熱量の高い人を見た時にかなりの温度差を感じます。



温度差を感じるという事は、お互いの気持ちは真反対を向いてる状態なので、互いの気持ちはどんどん離れていってるという事です。​



片方は、どんどんのめり込んで行っていて、もう片方は、そののめり込んで行く姿を見て、どんどん引いていくみたいな感じです。


大体どこでも、こんな感じの相互作用が生まれます。



そうすると、どんどんお互いの溝は深まっていきますよね?



どちらかが歩み寄らないと。






さらにそのうちひどくなると、修復が効かない所まで行ってしまう。


​そうなってくると、もう人間関係はほぼ破綻状態です。​



人間関係が破綻してしまうと、結局、そのコミュニティにはいられなくなるので、遅かれ早かれ出ていくハメになってしまいます。


ということで、今日の結論です。



『やってる感ムチャクチャ出してる人に待つ悲惨な末路』とは、人間関係壊し、コミュニティを追い出されるって事になります。​



では、どうすればそう言った末路を迎えずに済むかについては、僕の公式LINEの方でお話ししていきます。


ご興味ある方は、ぜひお友達登録いただき、2月12日18時からのメッセージ配信までお待ちください。




というわけでいかがでしたでしょうか?







今日の話。


こんな感じで毎日、コミュニティから嫌われる人の特徴についてとか、人間関係壊すこんな行いについてとか、〇〇をする人は嫌われるとか、人に関する色んな事をブログにしています。



なのでもし、今日のブログにご興味頂けましたら、ぜひ一度、この他のブログにも指をお運び下さい。



全部が大体5分程度で読み切れます。



ご質問やご感想、ご相談なんかは公式LINEよりお受けしています。


そちらには、書ききれなかった話とかも載せますので、ご登録お待ちしています。



では最後に今日のこの話、良かったよという方はぜひ、お友達にもご紹介ください。



ではまた✌️

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?