見出し画像

変化に敏感な人は時代の潮流にも乗りやすい。

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『変化に敏感な人は時代の潮流にも乗りやすい』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



今日は、変化に敏感な人は時代の潮流にも乗りやすいって事でお話ししていくワケなんですが、みなさんの周りにもいませんか?



変化に敏感な人。



例えば、人の容姿が変わった事にいち早く気付く人とか、部屋のレイアウトが変わった事にすぐに気付く人とか、なんかいつもと場の空気が違う事に気付く人とか、まぁ色々とその人その人で気付くものは違いますが、ムチャクチャ敏感に察知する人、いるんですね。







これ、気付き過ぎると、返ってちょっとめんどくさい事にもなるんですが、じゃあ、そのめんどくささについては、僕の公式LINEの方でお話しさせていただきますので、ご興味ある方は、公式LINEへの登録をよろしくお願いします。

さて、本題の続きに戻しますが、とはいえ、ないよりあったほうがいいのが、この敏感に変化を察知するスキルなので、ぜひともみなさんにも身につけてほしんですね。



今やインターネットやテクノロジーの進歩により、時代の変化がムチャクチャ早くなりましたよね?



世界とも気軽に繋がるようになりましたし、一度に世界中に情報発信できるようになった事で、流行りや廃りも早くなってますし、AIの登場により人のやる事が大分簡素化できるようになりました。



でもやっぱり一番大きのは、インターネットを使えば色んな事でお金が稼げるようになった事ですよね?








だから、次、何が流行るかなんて本当に予想が難しいワケです。



日本と外国の価値観が違うので、日本ではウケないことでも海外に出れば大ウケすることなんてザラにありますし。​


​​
つまり僕らって、この時代の変化に乗りさえすれば、時代成金みたいなものになれますし、人よりもいち早くその変化の情報を察知する事で、割と色んな恩恵が受けれるって事なんです。

​​


お金だけじゃなく、健康やモラルや人を救う面とかでも。


​だからこの敏感に変化を察知するスキルって、人レベルの変化に気付いて人間関係を良くするだけじゃなく、そのスキルを使って広げていく事で、時代遅れにもならない、時代の変化にも柔軟についていける、そんなメリット大アリのスキルに大化けしていくワケです。


いかがですか?


ちょっとは興味出てきましたか?









では肝心の、そのスキルの身につけ方については、こちらも僕の公式LINEの方で明日、解説させていただきます。


ご興味ある方は公式LINEへの登録をお願いいたします。



というわけでいかがでしたでしょうか?



今日の話。



こんな感じで毎日、人生に役立つプチ情報についてとか、人生イージーモードにする方法についてとか、後は単純にストレス解消法についてとか、色んな事をブログにしています。



なのでもし、今日のブログにご興味頂けましたら、ぜひ一度、この他のブログにも指をお運び下さい。



全部が大体5分程度で読み切れます。



あと、ご質問やご感想、ご相談なんかもお待ちしてます。



では最後に、今日のこの話、良かったよという方はぜひ、お友達にもご紹介ください。



ではまた✌️

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?