見出し画像

人の予定を勝手に書き換える人に訪れる悲惨な末路

割引あり


みなさんこんにちは。




Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。


さて今日は、『人の予定を勝手に書き換える人に訪れる悲惨な末路』についてお話していきます。


ですがその前にお願いです。


今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひシェアお願いします😁


それでは本題です。


さてみなんさん。


みなさんの周りにもいませんか?


勝手に人の予定を変えておいて、当の本人には全くその事を伝えてこない人。


実はこれ、結構いるんですよね。

まず、勝手に予定変えられると、ムチャクチャ困りません?


例えば、「明日のこの時間は外回り行ってきます」となっていたのに、自分の知らないとこでは勝手に、「〇〇さんに外行ってもらって、〇〇君はやっぱり内にいてもらおう」みたいな感じです。


「いやいやいや、勝手に予定いじられても!」って。


「外行った時、銀行寄ろうと思ってたのにー」って。



しかもですよ、「そのこと僕にも教えてよー、せめて!」って。


こっちとしてはそのつもりで予定立ててたのに、自分の知らないとこで勝手に予定が変わってる。


しかも、変わった事実はその時にならないと分からない…
これじゃムチャクチャすぎますよね。


なのに、ミスしたら人のせいにされる。


理不尽極まりないって感じです。

ここから先は

631字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?