見出し画像

チート戦略で夢叶えましょう(後編)

割引あり


みなさんこんにちは。




Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日も、昨日からの続きです。


『チート戦略で夢叶えましょう(後編)』について過去の僕のブログをブラッシュアップしながらお話していきます。



今日のこの話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひシェアお願いします😁



それでは本題です。



新聞、雑誌を読むのが好きな人は本、TVが好きな人はYouTube、音楽を聴くのが好きな人はオーディオブック等、こんな感じでいろんな媒体を使って手軽かつ安価にインプットをすれば、そのうち自分の夢が生まれ、その夢の叶え方が分かり、ゴールまでの道筋が見えてきます。
(簡単な夢の見つけ方教えます。
まずは、人のやってる事を見て、「羨ましいなー」とか、「これなら俺にもできるかも?」って感じた事を探します。
ズバリ、それがあなたの夢です。

もちろん、「これやりたいなー」って感じた事も当然夢なんですが、この感情が湧かない人、結構いますよね?

であるなら、今言った、妬みやひがみとか、負けず嫌いな感情が出てきたコンテンツも、実は自分のやりたい事だったり、すでにできる事だったりします。
ただ、その感情が出るまで、ただひたすらにたくさんのコンテンツに触れないと出てこないので、どうしても時間は掛かります。)



あとは簡単。



実践するのみです。



年齢的に早ければ早いほうが断然有利ですし、結婚する前や子供ができる前、親の介護がいる前が、僕はベストだと考えます。



もちろんそういった事があっても、できないことはないですが、とはいえやっぱり自分のしたい事に掛ける時間が、結構減ってしまいます。



念を押しておきますが、結婚や子供を持つ事、親の介護が苦ではなく幸せを感じている方は、それでいいんです。



全く問題ありません。



それが足かせになってるという意味ではないので、誤解ないようにお願いします。



元に戻しますが、あとは失敗しようが何しようが死なない事。



これは非常に大事です。



結構切羽詰まったら命を落とす人が多いです。



でもよく考えてみてください。

ここから先は

566字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?