見出し画像

余裕と優雅が滲み出る人。

割引あり

みなさんこんにちは。

Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。


さて今日は、『余裕と優雅が滲み出る人』についてお話していきます。


ですがその前に、お願いです。


今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひシェアお願いします😁


それでは本題です。


さてみなさん、みなさんはいかがですか?


余裕と優雅、身につけたいと思った事ないですか?


実は僕もそうなりたいとは思ってるんですが、できればあったほうが格式高く見えると言いますか、高貴に見えると言いますか、ゆとりある人って、見てて何か安心できますよね。


それだけで信頼できる人に見えたり、なんかタメになる事言ってくれそうな、ダメな自分を全部受け止めてくれそうな、そんな期待感すら勝手に感じたりします。


さて、そんな余裕と優雅を併せ持ったような方に先日お会いしました。

たまたまですがね。


というのも僕の日課の中には朝のウォーキングタイムがあります。


その時に、たまたまお見かけした方です。

ここから先は

865字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?