見出し画像

相手を怒らせない謝り方。

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『相手を怒らせない謝り方』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん。



みなさんにもありますか?



相手を怒らせない謝り方の一つや二つ。



というのも、これ一つや二つ、欲を言えば三つ持っていた方が、結構これからの人生楽に過ごせるようになると思うんですね。


第一、謝るって、まぁまぁしんどいじゃないですか?



自分が悪いことした時に謝るのは当たり前としても、中には理不尽な目に遭ったとしても、どうしても謝らないといけない、自分が折れないとどうにも収拾つかない時だってあるんですよね?





ここから先は

1,004字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?