見出し画像

チート戦略で夢叶えましょう(中編の1)。

割引あり

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、昨日からの続きです。




『チート戦略で夢叶えましょう(中編の1)』について過去の僕のブログをブラッシュアップしながらお話していきます。



今日のこの話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひシェアお願いします😁



それでは本題です。



確かに、ビジネスで成功した人なんかが成功本を出していたり、YouTubeにノウハウ動画を投稿していたりしますが、どれをみても具体性がない。



大体どれも、「まずはやり続けないと叶いません。」とか、「統計をとって分析します。」とか、「自分の得意分野を見つける」とか、当たり前の事と言えば当たり前の事を言っているだけで、全然簡単に真似できるものがない。




どれをとってもすごく真っ当な事ですが、いつまですればいいのか?




それをいつ使えばいいのか?




どう見つければいいのか?とか、詳しく解説しているものは少なく、教科書でいう所の何ページの何行目に書いている事なのか?




初めての人は全く見当もつきません。

(そりゃそうですよね。

自分の手の内を自ら明かすなんて人、おそらくどこ探してもいないでしょうし、いたとしてもごく一部でしょうね。

そんな人とは中々出会えません。

だからもし、出会えたらそれはそれでかなり幸運です。

ここから先は

1,226字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?