見出し画像

シャザーンよしもとの記事まとめ

バリくそ元気な33歳おじさんのnoteをまとめてみました!
良かったら読んでください💁‍♂️✨

世のため・人のためを信条に、有料化する気は皆無です!
セミナーも開きません!

まじでただただ、楽しんでいただけたら と思い記しました。

恋愛弱者さんのお力になれれば幸いでございます!🥳


【恋愛弱者聖典教本】

――――――――――――――――――――――――

2021/05/11
 30代おじさんでも着れる『女性と初対面で着るための無難で定番の清潔な服装』

2021/08/10
 察せないキミにも理解できる『女性の建前と本音の言葉辞典』

2021/08/18
 マッチングアプリの『決算書 2021』
  ①各アプリの利用期間・利用料編
  ②マッチングアプリ使いやすさ比較
  ③アプリ期間のガントチャート
  ④自己総評

2021/08/21
 33歳おじさんが経験して学んだ『マッチングアプリの初歩』


【32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件】

――――――――――――――――――――――――

2021/10/02
 第7話
  『ウンチさん ~自分は約束を守らないのに男に誠実さを求める女~

2021/09/21
 第6話
  『トゲピー ~全てが唐突なスケベ女~

2021/07/10
 第4話
  ①『トンパさん ~鼻につくやり取り編~
  ➁『トンパさん ~ドタキャン編~
  ③『トンパさん ~嘘はよくないと思う編~
  ④『トンパさん ~何かが壊れる音編~
  🈡『トンパさん ~質問編~

2021/06/11
 第3話
  ①『ティン活女 Ⓡちゃん ~出会い編~
  🈡『ティン活女 Ⓡちゃん ~再会編~

2021/06/01
 第2話
  ①『ペガサス ~写真より僕のタイプではない女編~
  ②『ペガサス ~心理学的性格診断編~
  ③『ペガサス ~ダメだダメだ編~
  🈡『ペガサス ~心理学のセミナー編~

2021/05/11
 第1話
   『Yちゃん ~別れるれるときに余計な考えだったこと~


【エッセイ ヨシモト】

――――――――――――――――――――――――

2021/09/26
『僕が絶対浮気をしない理由』30代おじさんの美学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?