シャザーンよしもと

医療系資格持ちの社会人。19歳から13年程彼女がいなかったいわゆる恋愛弱者。2020年に友人に勧められ嫌々マッチングアプリを開始。やってく内に「コツがあるな」と感じ、13年ぶりに晴れて彼女が出来る事に。そんな32歳のおじさんがマッチングアプリをして彼女ができた物語
    • 30代 恋愛弱者に捧げる 実体験に基づく 超恋愛バイブル本
      30代 恋愛弱者に捧げる 実体験に基づく 超恋愛バイブル本
      • 16本

      私のnoteは基本的に信じなくてもいいです。私が経験したのは「おじさんになってから初めてマッチングアプリを使った」という事と「そのアプリで彼女が出来た」という2点のみ。かなり狭いピンポイントな経験です。 そこで失敗した経験や、決断してよかったこと、反省した内容などからコツを見つけて、13年ぶりに彼女をつくっただけで、それ以外はいたって普通の社会人です。 以前の私と同じように、30代で悩んでいる男性の皆様にそのコツを活用してほしくnoteにまとめて可視化しました。 なので信じなくていいです。もし使えるものがあったら使ってください。恋愛をもっと効率的にしてください。迷った時にふと思い出すくらいの、それくらいの気持ちで読んでいただけたらと思います。

    • 恋愛おもしろ
      恋愛おもしろ
      • 2本
固定された記事

シャザーンよしもとの記事まとめ

バリくそ元気な33歳おじさんのnoteをまとめてみました! 良かったら読んでください💁‍♂️✨ 世のため・人のためを信条に、有料化する気は皆無です! 楽しんでいただけた…

【無料】32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件 - 第4話🈡『トンパさん ~質問編~』

【答えは「沈黙」】 遅刻女の笑顔を前にして、 私は開口一番 「なんで僕が3時間も待ってないといけなかったんですか?」 と質問していました。 無意識というか反射的に…

【無料】32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件 - 第4話④『トンパさん ~何かが壊れる音編~』

【やっほ】 私はリアル友達に相談しつつ会うか熟考しましたが、どうしても遅刻女の顔を見てみたかったので「??今ガストへ着きました」と送りました。 すると相手から …

【無料】32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件 - 第4話③『 トンパさん ~嘘はよくないと思う編~』

【2分後】 20分ほど帰りの電車に揺られた頃、ドタキャンかと思われた相手から連絡がありました。急いで内容を確認してみると、 と来ていました。 上にスワイプすると「1…

【無料】32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件 - 第4話➁『トンパさん ~ドタキャン編~』

【ナチュラルドタキャン】 私は彼女を待っている間、スマホで「ドタキャン」「定義」「何時間」とググりました。けど難しくてよく分かりませんでした。 なので「もしかし…

【無料】32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件 - 第4話①『トンパさん ~鼻につくやり取り編~』

こんにちは! バリくそ元気な33歳おじさんことシャザーンよしもとです。 今回は3時間ほど遅刻してきたのに、いちっども謝んなかった女性のお話です! 今回、私の力量で…