見出し画像

【無料】32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件 - 第4話④『トンパさん ~何かが壊れる音編~』

【やっほ】

私はリアル友達に相談しつつ会うか熟考しましたが、どうしても遅刻女の顔を見てみたかったので「??今ガストへ着きました」と送りました。

すると相手から

画像1

と返ってきました。

その時、リア友へ送った私のLINEです。

画像2


よく分からなかったので「ガストへ来ない感じですか?」と送ると

相手から

顔知らないし
9km先になってるけど?

と送られてきました。

画像3


しかし私はプロフィールに顔の写真を2枚ほど載せてるので言ってる意味わかんなかったのと(ちなみに相手は鼻から下を隠した写真1枚だけ)、

距離については私は「1km」と表示されていたので、シンプルに相手のアプリがバグってだけっぽかったです。

とりあえず信用してもらうために、

ガストの外観の写真を2枚ほどプロフィールに載せて(Tinderは画像を送れない)ガストの前にいることを確認してもらいました。

画像4


その後、相手から

服装は?」と聞かれたので

「黒のロンTに、カーキのパンツ、白スニーカーです」と答え、

再びボケーっと座って、ガストの花壇のとこで相手が来るのを待っていました。

画像5


15分くらい連絡もなく待っていると、左側から「ザッザッザッ」とジャリ道を歩く音が聞こえました。


すると突然人の気配がして、

女性の声で

やっほ」と声をかけられました。


僕が振り向くとそこにはマスクをした笑顔の女性がいました。


マスクをしてても分かるくらいの笑顔で、



マスクをしてても分かるくらいブスで、



てか写真よりぜんぜんブスで、




私の中で何かが壊れる音がしました。




画像6

(つづきます👇)

良かったらスキを押してください。励みになります!
お読みいただきましてありがとうございました!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?