見出し画像

【無料】32歳のおじさんがマッチングアプリを始めた件 - 第4話➁『トンパさん ~ドタキャン編~』

【ナチュラルドタキャン】

私は彼女を1時間程待っている間、

スマホで
「ドタキャン」
「定義」
「何時間」とググりました。

けど難しくてよく分かりませんでした。

なので「もしかしたらドタキャンじゃないかもしれない」という可能性を考え、もう30分だけ待ってみようと思い30分待って連絡はなかったので

非公式ながらドタキャンに認定しました🎉(?)

私はこんなにナチュラルにドタキャンされたのは初めてで、

普通に悲しくてびっくりしました。

悲しすぎて、このドタキャンに「ナチュラルドタキャン」という新しいドタキャンとして名前を付けたいと思いました。

第一発見者として世に名を残したい。

それくらい悲しかったです。

画像2


仕方ないので、私はセックス内容をお互い言い合えるくらい仲のいい中学の同級生(男)に「いいネタできたわ」と強がりを送って、帰りの電車に乗り込みました。

画像1


この後、まさかの相手から連絡が来ました。

(つづきます👇)


良かったらスキを押してください。励みになります!
お読みいただきましてありがとうございました!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?