見出し画像

【心理学】第431弾 やっかいな訪問者


この記事は1分で読めます。


こんにちは!
見て下さりありがとうございます♪
日曜の夜いかがお過ごしでしょうか( ◠‿◠ )

さびは、心も体もスッキリ好調デス!

と言いたいところですが、
心ちゃんは難しいですね〜

というのも、やらなきゃいけない事があるのに
意志に反してモチベが下がったり

何もせず自由にのんびり過ごしたいと思うと
やる気が出てきてしまったり_(:3 」∠)_ホヘ

心についての学びは終わりがありませんd( ̄  ̄)


私の場合は、自分のことを下げちゃうような自信、自己肯定感、価値とかについての悩みが多くてこのままじゃ駄目だよ!もっとしっかりしなくちゃ!とスパルタ指導してくる方が心にいらっしゃるんですƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ

ちゃんとしなきゃ!と思う気持ちについては、何度か記事でぶっ倒してきたつもりでしたが、忘れた頃にまた、訪ねてくるんですよねぇ

私は、心の悩みを1度ですっきり解決できるようなタイプではないので、定期的にメンテナンスを繰り返しているのです( ´Д`)


そんな中、また昨日チャイムが鳴りました。


ピンポ〜ン♪

ごめんくださーい!()
さびさん、最近ちゃんと生活してますかー?


やれやれ。さて、、
今回はどうやって追い出そうかな、、



つづく(*'ω'*)






もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀