見出し画像

嬉しいメッセージ多数いただきました!


ママを笑顔にする!

これが私の目標であり、全ての軸として
働き方を見直す発信をしています。


いつもお疲れ様です、Ruriです^^


毎日頑張るママさんパパさんが
ライフステージが変わったときに感じる違和感・・・
そんな違和感を取り除くべく、
自分のライフスタイルに合った
考え方や働き方が出来るよう

日々発信をしています。


そんな想いで
コツコツと小さく発信を続けた結果、


ありがたいことに
読者さんや、スクールの生徒さんから
嬉しいお言葉をいただく事も増えました。


そこで、せっかくいただいた声を
一部ですが抜粋して
この記事でご紹介させていただきます。


ご感想、お悩みなどをお寄せいただいた皆さん、
本当にありがとうございます!


これだけで私は嬉しくて
めちゃくちゃ頑張れる!

個人的な内容のやり取りや、
プライベートな内容のご相談もいただくので
全てはご紹介できませんが、
このような嬉しいメッセージを
日々いただけることに感謝しています!

今日からも毎日コツコツと
必要な人に届くよう
発信していきたいと思います^^


実はアウトプットするって、
インプットするよりも何倍も大変な作業なんですよね。

例えば、
学校の授業を思い浮かべてもらって・・・

授業を聞くだけって、
つまんなかったり興味が無かったりで
退屈だ・・・

とかはあるかもしれませんが、

授業をただ聞いているだけだと
そんなにハードル高くないと思います。


それが、授業中に当てられたり
何かを発表したりするとなると

一気にハードル爆上がりで
気も引き締まるし頭も回転させますよね。


そんな感じで、インプットって
実はそんなに大変じゃない。

大変なのはアウトプットなんですよね。


英会話も、
英語の授業やテストでは高評価な人が

実際に話すとなると出来ない・・・
ってあるあるですよね。


偉そうに話している私も、
アウトプットがめちゃくちゃ苦手で
昔から苦労しました。

今は少しずつ意識的に
この記事を書く事も含め、
アウトプットするように心がけています。



なので、
私にメッセージを送ってくださった方も

ただ送られてくるメルマガ講座を読んでいるだけより、
こうやって何かしらのメッセージを
送ってくれる・・・

というだけで、実は行動力も向上心も
かなり高いんですよね。

私に集まってくれる人たちは
本当に向上心が高くて良い人達しかいなくて
日々感謝しています。


学んだことに対して
質問なり疑問なり、
何かしらをアウトプットするのって
めちゃくちゃ大事で。

この「アウトプット」が無いと
なかなか自分の中に落とし込めなくて
分かったつもりになってしまう事
多々あります。

復習やアウトプットの練習も兼ねて、
たくさんメールをいただけると
私も頑張ろうって励みになっています^^



Step① メールアドレスを入力

Step② 送られてきたメールからアンケートに回答して無料で電子書籍Get


【音声配信】stand.fmでビジネスの知識が聴いてるだけで学べる

Ruriのチャンネルはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?